「かなぶん」が Casa BRUTUS vol.156 の「こどものためのアップル」という記事で紹介されました

iPhone で遊べるひらがなゲーム「かなぶん」が雑誌 Casa BRUTUS vol.156 の「こどものためのアップル」という記事で紹介されました。

casabrutus156

沖縄アミークスインターナショナルスクールでiPadが授業に導入されている様子が紹介されており、国語で使う主なアプリの一つに「かなぶん」が取り上げられていました。

国語で使う主なアプリ

学校の授業で使われるとは正直予想していませんでしたが、大変光栄に思います。

またこれをうけて、「かなぶん」を教育機関向けに割引が適用される Discount for Educational Institutions の対象に変更しました。

discount_for_educational_institutions

» ことばであそぼう ひらがな知育ゲーム「かなぶん(カナブン)」

このエントリーに対するコメント

コメントはまだありません。


トラックバック

このページの先頭へ